2007年12月17日

こどり作文「ピザ」



こどり作文「ピザ」

今日私はピザを食べました。
パサパサしていてチーズの味がしました。
バジルが上に乗っていました。
私はピザばっかりご飯だったらいいなと思いました。
空にも地面にもどこにでもピザがあったらいいなと思いました。
posted by こどり at 08:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルゲリータだな。
ピザの定番だ。
ならば、カプレーゼもおいしいと思うよ。(^-^)
Posted by ベンジー at 2007年12月17日 09:07

 地面に
 ピザがあると
 足にチーズがついて
 のびーる、のびーるよ^^

 
Posted by ひろ at 2007年12月17日 19:01
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ピザはおいしいですよね(^^
せんしゅう、たくはいピザたのみました。
サンタさんのかっこうで、とどけてくれました!
こどりちゃんのさくぶんに、だいさんせいです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年12月17日 19:36
コメントありがとうございます!通信教材のワークにあった作文でした。
●ベンジーさん、マルガリータ大あたり!!カプレーゼってなにかなと検索してみました。あ、打ちこれ好きです。たまにやってみてます^^
●ひろさん、足にピザいいですねw 足にガムだと涙ですね。
●けんさん、配達の人がサンタさんだなんて、嬉しいですね。こどりんちに前シーズン来たピザのサンタさんは、疲労の色が見えましたw
Posted by haha at 2008年01月07日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

