2007年12月24日

クリスマスの歌を歌います



クリスマスの歌
あわてんぼうのサンタクロース替え詞:こどり

くいしんぼうの サンタクロース
みんなのおやつ たべちゃった
こどもはおこって あかちゃんはないて
みんなでわあわあ おおさわぎ
わわわ わわわ わわわ

あばれんぼうの サンタクロース
あばれてたら すべってころんだよ
ふくはぬれて おしりはべしょべしょ
べしょべしょサンタは いやだ
べしょべしょ べしょべしょ べしょべしょ

おこりんぼうの サンタクロース
プレゼントをみんな とってった
かわりにくろい せきたんくれた
ふゆにはたすかる せきたん
たすかるけど やだな やだな

うまいぼうの サンタクロース
じぶんもうまいぼうなのに
おかしをくばる うまいぼうばっかり
こどもはうれしい うれしい
うまいぼう うまいぼう うまいぼう
posted by こどり at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
クリスマスにうたのプレデントありがとうございます(^^
うまいぼうだいすきです。いろんなあじがありますよね。
うまいぼうサンタクロースがくるのまっています。
こどりちゃん、たのしくすてきなクリスマスをすごしてください。
メリー☆クリスマス
Posted by けん at 2007年12月24日 17:43

 メリークリスマス!
 うまいぼうサンタクロース
 いいねぇ
 いっぱいいっぱいほしいね
 チキンばっかり食べてるひろでした^^v

 
Posted by ひろ at 2007年12月24日 19:42
●けんさん、うまいぼうは、つい買いだめしてしまいますね!!!
●ひろさん、チキンはケンタですか。こどりんちはヨーカドーで山積みになってるのでした。
Posted by haha at 2008年01月07日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

