2008年01月04日

かきぞめをしました


20080104書初め2.jpg

20080104書初め1.jpg 20080104書初め3.jpg 20080104書初め4.jpg

---
「あるく やせる」だけ祖母の作品ですw(haha)

---
■1/7追記 11月から休んでいたレス(ごめんなさい)、さかのぼって書きました〜。
posted by こどり at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして。ことしもよろしく。

「答え」に笑いました。

こどりちゃんは左利きなんですね。
Posted by ベンジー at 2008年01月04日 22:25

 おめでとう
 いいねぇ
 かきぞめ
 ふでで書いてみたくなったよ
 ヶ→竹→笑顔かな

 
Posted by ひろ at 2008年01月04日 23:12
あけました(^^
ことしもよろしくおねがいします。
はじめてなのに、すばらしいできですねっ。
「星三十個」がすてきです(^^/
しゅうまつがすきなので「週末」とかきぞめしたいです。
それにしても、こどりちゃんはじょうずです!!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2008年01月05日 14:48
コメントありがとうございます!!
●ベンジーさん、小学校で書初めがあるので、ちょっとやってみたのでした!
●ひろさん、hahaたちもうん十年ぶりの毛筆でした。最近の墨は洗濯で落ちるんですね!便利。
●けんさん、週末、いいですねー。hahaは「朝はコーヒー」と書きました。
Posted by haha at 2008年01月07日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

