2008年01月13日

ながいながいおはなし2(創作:約6分半)


「ながいながいおはなし2 キッチンのぼうけん」作・語り:こどり
冬休みの自由研究
20080112長い長いお話2-1.jpg
↓各ページの画像はこちら
http://sky.geocities.jp/drip_drop_drop/kodori/20080113_nagai_ohanasi_2/

■こどりんち内リンク
夏休みの自由研究「ながいながいおはなし1 ラーメンが1つ?」
http://kodori.seesaa.net/article/50638139.html
posted by こどり at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 ころがるむし
 ひさしぶり
 
 おもしろいおはなしだね
 最後のガチャッで
 みんながいなくなっちゃうとこ
 いいね

 あとがきまであるし 
 ほんとの本みたいだよ

 
Posted by ひろ at 2008年01月13日 20:25
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
すごくよくできた、りきさくです!!
すばらしいです!!
でるでるうさぎマシーン、さいこうです(^^
「あとがぎ」にもありましたが、1より字もちいさくなって、かんじまで。すごいです。
どのくらいのきかんをかけてできるのですか?
なにより、よんでいるこどりちゃんが、とてもじょうずです。
たくさんほんをよんでいるから、あとがきとかもかけるのですよねっ。
めをとじて、ききました。ほんとうにすばらしいです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2008年01月14日 07:08
こどりCHANすご〜い((・v・♪
パチパチ★!
こどりCHANゎ何でも作れるんだネェ!!!!$
☆天才☆だねっ!!!!!
これからも、こどりCHANの
いろんな作品を楽しみにしてま〜す♪``
Posted by ちひろ♪♪ at 2008年01月14日 16:41
コメントありがとうございます!
●ひろさん、3も書くとか学校でも言ってるみたいですが、できるのかなあ…
●けんさん、今回は少し字を書くのにも慣れたらしく、清書中にゴロンは少なくなりました(が、あったw)
●ちひろ♪♪さん、はじめて学校のお友達に本を貸してって言われて、ものすごく喜んでました。7歳になってだんだん恥ずかしい気持ちを覚えてきたようですが、創作は恥ずかしがらずに続けてほしーなーと思ってるです。
Posted by haha at 2008年02月21日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78115291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック