2008年03月09日

からすにばふっととまられた(約1分40秒)


作文
---
ばーちゃん作ごっつい毛糸の帽子でケガはなく。
でもこどり、今日は晴れなのにカサを持って外出^^;(haha)
posted by こどり at 02:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れさまです。
ビックリ!でしたね。
カラスはどうしたのでしょうか?
二度もばふっと、とまるとは・・。あのまっくろくろすけをまじかでみたときの、こどりちゃんのきょうふをかんがえると・・・。これはじけんですね。ちゅういのしょうがないかんじもしますが、ぜひにちゅういしてください。

さくぶんで、じょうきょうがよくつたわりました(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2008年03月09日 20:46
 なんでだろうね
 近くにおうちがあるのかな?
 それとも卵でも産まれたのかな?
 その道は
 気をつけなくちゃね

Posted by ひろ at 2008年03月10日 19:18
わたしは、あるいていて
うしろから「どがっ」と
たいあたりされてよろめきました。

こどりちゃんなら、ころんだとおもいます。

こわかったけど、ケガがなくてよかったね。
Posted by kyo at 2008年03月11日 17:33
コメントありがとうございます!
●けんさん、今でも恐怖が抜けないらしく、雨でもないのに、傘を頭の上で振り回しながら登校したりしています(弱
●ひろさん、ゴミの日だったようで、カラスも必死でした;
●kyoさんもでしたか!!後ろからというのが、イヤンですよね。カラス多くて悲しいです。
Posted by haha at 2008年03月25日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88830905
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック