2008年04月03日

春休み・こどり工作 この音は何でしょう?


20080403何の音.jpg
コマを立てるのはこどりの案

---
20080403何の音2.jpg
糸張るとこは手伝ったです(haha)
posted by こどり at 19:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜うまいじゃん!
本当によく出来てますネ☆えらぃえらぃ。。。
いつも楽しく見てます!これからも頑張って♪
Posted by げいと at 2008年04月04日 07:48
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ものすごくかんせいどがたかい、こうさくです!
これぞ、せかいに1つです★
ストラデイバリウスこどりちゃんバージョンですね。
しかし、よくできています(^^
すばらしいです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2008年04月04日 21:28

 をを!
 すごい
 このまえ、ひいてたのじゃないよね

 ヴァイオリンの
 曲線がうまくでててうまい
 
 なるほど
 コマをたてると
 よくひびくようになるんだね

 
Posted by ひろ at 2008年04月07日 20:02
わぁ〜上手に出来ましたね!
本物のバイオリンみたいで驚きました。
音までちゃんと出るなんて、とってもスゴイです!
こどりちゃんは将来何になるのかな?
元気いっぱいなこどりちゃんが、すくすくお姉さんに
なっていくのを、これからも見守っていますね!
Posted by かめちゃん at 2008年04月10日 11:00
コメントありがとうございます!
●げいとさん、あれから何ヶ月かたっちゃいましたが、まだ壊れてなくて、ビヨンビヨン弾いてますw
●けんさん、エイプリルフールにバイヨリンの先生をだまそうと、机の上に置いてみました!
●ひろさん、弦がゆるみやすいので、今コマは、長い首のところに立てられています(^^; ちょっとお琴っぽいです。
●かめちゃんさん、将来は漫画家になりたいらしいです。幼稚園のときはずっとお医者さんになりたいと言ってたのですが、どこかでなにか悟ったのでしょうかw
Posted by haha at 2008年06月19日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック