2008年04月05日

春休み・こどり工作 お花の貯金箱(動画)


(その後、大事なアレは見つかりました)
posted by こどり at 12:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
はるらしい、ちょきんばこですね。
うちにも、ぶたのちょきんばこがあります(^^
なかなかたまりません・・・。
こどりちゃんは、おはなのちょきんばこにおかねがたまったら、なにかほしいものはありますか?
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2008年04月06日 21:23

 をを!
 お花がいっぱい咲いてる
 お金がいっぱい貯まりそうだね

 
Posted by ひろ at 2008年04月07日 20:17
すごくよくできてますね
立体的
すごすぎです。
Posted by わんちゃん at 2008年05月08日 16:22
コメントありがとうございます!
●けんさん、ぶたの貯金箱は、縁起がよさそうですね!こどりは、財布がわりにためているので、いまだにお買い物は全部ママのお財布が頼りですw
●ひろさん、後ろのドアはストッパーがついてなく、パカパカあいちゃうので、たまったあとが楽しみですw
●わんちゃんさん、ブログかわいいですね!こどりんちも、ミニシュナ飼ってるんですよ。
Posted by haha at 2008年06月19日 14:03
初めまして。私も、ダンボールで、貯金箱を、作りました。作ったと言っても、ダンボール箱に、ただ、ガムテープ張っただけですが(^^)何か作るなんて、ほとんど、考えてなくて、すごく可愛かったです。動画の言葉も、おさいふ見つかってよかったですね。貯金箱にはいくら入ったのかも知りたいです〜。貯まったら、教えてください。皆さんも、知りたいはずですよ。お願いしま〜す。
Posted by あい at 2008年06月26日 11:46
●あいさん、ガムテープだと、しっかりついていいですね!活用しましたか?うちのはふたを開ける日がhahaのひそかな楽しみですwまだ1cmもたまってないみたいです。
Posted by haha at 2008年06月27日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

