2006年08月22日

「ブログの女王」様へのメッセージ(再掲)


先日紹介していただいた「ブログの女王」へお送りしたメッセージです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/b/2006/08/818_19.html
こちらのアドレスでも載せていただいてますが、記録のためにここにも置かせていただきます。(すでにお聞きになった方すみません)

残念ながら、番組趣旨であるブログのメディア化はならず、「くっやはり書籍・映画の原作は無理か… ストーリー性、ないものなぁ… 広くメディアといっても切り口が作りにくいものな…(;;」と、収録後のご報告を受けて泣きぬれる我が家でしたが、
おかげさまで放送後のアクセスが約30倍に跳ね上がり、みなさまの暖かいメッセージを受けて、弱まってた親子もしゃんとしなおしました。
初心に戻り、幼児なりの脱力系ボイスブログを本能のままに力強く楽しく、これからも発信していけたらと思っています。
番組には6歳のよい記念を作っていただいたと感謝しています。

でも、もし、何か、お話がありましたら、お気軽にご連絡くださいです。
こどりとは関係ないけれど、売れてない作詞屋のhahaに仕事とか(をい)

こどりラジオ次回作は自作の詩の予定だそうです。本人鋭意製作中(まだ半分)
ラベル:ブログの女王
posted by こどり at 09:07| Comment(12) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

テレビ「ブログの女王」で紹介されます



「ブログの女王」
http://www.tv-tokyo.co.jp/b/

放送予定日時
◆テレビ東京
⇒8月18日(金) 25:30〜
◆ティー・ヴィー・キュー九州放送
⇒8月28日(月) 24:53〜
◆テレビ大阪
⇒8月29日(火) 25:00〜
◆テレビユー山形
⇒8月30日(水) 24:55〜 
◆福島中央テレビ
⇒8月31日(木) 25:20〜
◆テレビ静岡
⇒8月31日(木) 26:00〜
◆テレビせとうち
⇒9月9日(土) 26:00〜
◆テレビ愛知
⇒9月13日(水) 24:58〜

残念ながら北海道では放送されていません;
チェックできる地域にお住まいの方は、してみてくださいね!!(haha)
ラベル:ブログの女王
posted by こどり at 10:09| Comment(0) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

サイゾー7月号にのりました!



ありがとうございました!!
サイゾー7月号、こどりんちでは記念に4冊購入しました。
http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0607/index.html
(通販あり)

18日くらいから次の号が出ちゃうかも〜;
書店で見つけるの遅くなってすみません。
ラベル:サイゾー
posted by こどり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ポッドキャスト・ナビナビ!



ありがとうございました!(こどり&haha)

ポッドキャスト・ナビナビ!
http://www.podcastnavi.com/podcastnavinavi/2006/05/22.html
posted by こどり at 15:16| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする